中日新聞 鈴亀支部ホーム > 地域ブログ > 来季の活躍誓う 鈴鹿アンリミテッドFCファン感謝デー

地域ブログ

来季の活躍誓う 鈴鹿アンリミテッドFCファン感謝デー

2016年12月11日

4r5a4409

ミニゲームでシュートをする子ども

4r5a4428

PK体験。キーパー動けず

4r5a4434

選手のユニホームを着てパチリ

4r5a4468

選手グッズが当たる抽選会

4r5a4481

サポーターが選ぶMVPに輝いた小澤選手㊨

 来季の活躍誓う―。鈴鹿アンリミテッドFCのファン感謝デーが11日、AGF鈴鹿陸上競技場で開催されました。約200人のファンが選手らと触れ合いました。
 イベント前に山岡竜二代表が「JFL昇格を逃しましたが、監督、選手たちは一生懸命やってくれました。最後まで勝負に懸ける執念が、自分たちに足りなかったかも知れません。一年間応援ありがとうございました」と、小澤宏一監督は「選手はよくやってくれました。後一歩は何かが足りなかったと思う。何かは個々で考えていかなければならない。上を目指し、Jリーグには先に昇格したい」とあいさつ。サポーターからは「頼むぞ」との声も。
 交流は3面を使ったミニゲームやPK、CKからのシュート体験、選手のユニホームを着用した記念撮影、シューズなどが当たる抽選会などがありました。
 サポーターが選ぶMVP選手も発表され、MFの小澤司選手が受賞。トロフィーを手にしながらも「副賞が気になります」と会場を沸かせていました。
 最後に選手、スタッフ全員が来場者にあいさつし、来季の活躍を誓ってました。
(鈴亀ホームニュース)